プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HIPHOPを習っているのですが、けっこうみんながはいてる、
普通のスウェットではなくて、バスケとかではくような(私のイメージなんですが)、スウェット生地の7分丈のすごくダボッとしたようなやつが欲しいです。


けどどこで売っているのかわかりません((+_+))

通販とか以外で普通にお店で購入したいのですが、どこに売っているか教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

ファッションカテゴリーでも質問した方が


よいお答えが出そうですが、
『サルエル』とか『ペグトップパンツ』
というものでしょうか?
また上がとても長いタイプのパンツですか?
ユニクロでも売っていますし、
サルエルなら普通の洋服屋さんで(素材は様々ですが)
取り扱っていると思います。
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/e/sc/10sp_nsr …

すみません、質問者様が女性という前提で答えてしまいました。

参考URL:http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/061617
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。
想像していたのは、裾がつぼまっていない形でしたが、
これも練習着に使えそうですね!
ユニクロだと安いし、参考にさせていただきます。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!