アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がクラブに行くのが嫌です。今はスペシャルゲスト目当てらしいですがこんな深夜帯にしょっちゅうクラブ行ってる事が気に入りません。
昔からhiphopやラッパー系が好きらしくクラブ通ってたみたいで、好きなことを否定したくないんですけど恋人が居てもクラブ通うのは普通なんでしょうか…?

僕はクラブ行ったことがなくて印象は正直悪いです。。彼女の事は好きなので別れたくはないです。どうしたらこのモヤモヤ消えますかね

A 回答 (8件)

是非想像で恐れず、一緒に行かれてみて下さい。

クラブに行かなくても酔っ払って浮気する人はどこでも浮気しますよ。
    • good
    • 0

自分も内緒でクラブに行ってみたらいいと思います!めっちゃ楽しいですよ。

    • good
    • 0

クラブはお酒入るしナンパされるし他の男とキスしたり結構ありましたよ。

    • good
    • 0

一緒にクラブに行けばいいんじゃないですか?


彼女の好きな事一緒に共有できたら心配もなくなりますし会話も増えると思います。
    • good
    • 0

>どうしたらこのモヤモヤ


偏見もあるでしょうけど
好きな人が魅力を感じている事に対して
少しは興味持ってもいいのでは?
行っ事がないなら尚更。

好きな人がいても釣りに行くのが普通?
好きな人がいても飲みに行くのが普通?
好きな人がいても早朝登山行くのが普通?
普通ってのはその関係性において変化すると思います。
わたくしはクラブ大好きです。

あなたは彼女の事が好きなのではなく
思うがままに好きにしたいように感じます。
    • good
    • 0

クラブに行ったことがないので


私も悪い印象しかありません
なので一度一緒に行ってみては?
わからないから不安なのではないかと…
何も知らないのに否定するのはよくないと思います
彼女も頭ごなしにダメだと言われたら嫌だと思います
一緒に行くか一人で行ってみてそれでも嫌なら彼女に正直に言ってみたらいいんじゃないですか?
今までクラブに行っていた人なら何がダメなのか分からないんじゃないかな?
怖い思いもしてないし誰からも指摘されたことがないなら分からないと思います
真剣にあなたの気持ちを彼女に教えてあげてください
長々とすいません
    • good
    • 0

まずは、彼女にあなたの気持ちを伝えてみましょ^ ^


クラブに行かないでって。
夜遅くに危ないし。心配なんだよって。
伝えてみて、どう思うかは、わかりませんが、あなたの心のままに進んでくださいね。
    • good
    • 0

違和感感じているなら早めに諦めた方が良いです。

趣味というより価値観が違うのであなたの不満や不安は爆発すると思います。

人は変えられません、自分が変わるしか無いと思います。私なら深夜に出歩くのはトラブルしか思いつかないので距離を置くと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています