プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉川晃司と布袋寅泰ではどちらの方がかっこいいと思いますか?

A 回答 (4件)

30代男です。


見た目なら吉川晃司。

歌っている姿も、デビュー当時の歌よりも今現在のほうがしっくりしていて素直に聞けます。
アレンジの仕方にもよるんでしょうけどね。
    • good
    • 0

布袋さんに犯罪者は似合わない……


すっかりイメージダウンしちゃったよなぁ(涙
元の先進的で洗練されたロッカーに戻ってほしいんだけど。
    • good
    • 0

難しい・・・



どちらも男っぽさがカッコいいですよね。
存在感で、今回は布袋さんを選びます。
    • good
    • 0

吉川晃司。


俳優としても、渋くて素敵です~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!