アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今愛人業をして約四年なのですが、彼氏が一年前に出来てその彼にパパと別れて結婚しようと言われています。

今パパ名義のマンションに住んでいて、何不自由なく暮らしています。彼と結婚したら金銭面やその他の不自由が出てきます。しかし今は愛情だけはあります。

パパは私に将来的に子供を産ませてマンションを買い与えて財産を残すと言ってくれています。

彼は今は私の望む生活をさせてあげれないが将来的に頑張って財産をつくって不自由のない生活をさせたいと言い、それまで一緒に頑張ってくれないかと言います。

この条件だと彼を選んだ方が良いと私も思うのですが、今彼とは付き合ってまだ一年なのにセックスレスで男性的な魅力を感じなくなってきています。根本的なところで性的な相性が悪いです。だけど一緒に居るときはベタベタでラブラブで幸せだともおもいます。

パパとはセックスがあります。
セックスは相性良いですが男として好きではないです。

お金と体、愛と安心感、どちらも選ぶのに勇気がいります。
どちらを選べば幸せになれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼かな。



書面で弁護士通して自分の権利を獲得出来てない時点で、まだ貴方には何の保障もないからです。そんな貴方が子供を産んでしまったらどうなりますか。愛人としての価値を今後失ってしまったら、子供が居るから逃げられない、子供が居るから逆らえない、子供の為に捨てられるわけにはいかない・・等、一切の自由がなくなってしまいます。パパと別れて他の男に乗り換えるときにも、貴方の自由は制限されてきます。

でもきちんとした書面があるのであれば、幸せなどハナから期待などせずに、私ならパパのところに落ち着くかもしれません。衣食住には困りませんからね。
愛人が幸せになんて、なれっこないんですよ。どうしたって。
寂しすぎるじゃないですか。どんなにお金があって良いセックスがあっても、愛や安心感がなければ精神的病を起こすのは目に見えてます。
だから貴方も、彼を作ったんでしょう。

まぁ、まだ若いのであれば子供を作る前まで甘い蜜を吸えばよし。
その彼と幸せになれるかどうかは分かりませんが(私は微妙かなーと思いますけどね)、まず貴方は独り立ちしたほうが幸せへより近づけるんではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

私は他人に頼りすぎているという事ですよね…。自立した女性になれるよう頑張ります。

お礼日時:2010/02/19 22:22

妾に成っている本人の幸せなどどうでも良いですが、その子供は可哀想です。


てて無し子。妾の子。
愛する自分の子供に、その様な惨めな将来を与えますか。

私の知っている妾は、有る程度の年齢になると飽きられて放置されます。
勿論、相手がしっかりしていれば金銭的な問題は大丈夫としても、寂しさが残ります。
結果、貴方のように彼氏を作ることになりますが,それがばれてマンションまで取られるのが落ちです。

上手く立ち回り、何時切られても良いような蓄財と力を蓄え、自立出来る能力があるならば、金持ちの道楽に付き合うのも良いでしょう。
幸せは自分で切り開く物です。
此処で意見を求めても答えは出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
自分がお金に苦労したので子供にはお金で不自由な思いをさせたくなくてこんな考えをもってしまいました。

よくわからなかったのが、私にあげたマンションを彼が居るのがバレてマンションを取り上げる事って可能なんですか?

お礼日時:2010/02/19 22:34

どちらを選べば仕合せになるかは誰にも分りません。



愛人を続けていくならそれはあなたが「妾、二号さん」と呼ばれ続ける事を指し、あなたの子供は「妾の子」と云われるのです。
財産を残す云々ですが、親族からの総攻撃は覚悟しておいた方が良いですよ。
何せ遺産となると血を分けた兄弟でさえ文字通り骨肉の争いですから。(実感)

彼が将来本当に成功するかどうかも解りません。

言い換えればどちらを選択しても不幸になる可能性もあると言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています