アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在22歳・会社員(男)です。
職場の男先輩(30歳)と偶然ですが同じ女性に好意を持ってしまいました。
先輩と恋敵って訳なんですが今、僕が完全に優勢にたっています。
ソレを機に先輩の嫌がらせは後を絶ちません。
他愛の無い事から、陰湿な事まで数えたらキリなしです。

「女の腐った様な人」って言う表現をする方をたまに見掛けますが
「男の腐った様な奴」ってホント、最悪・最低です。
こんな、しつこく、クドイ奴は他に例が無い程、クドイです。

例えば私のお客さんから私宛に来たFAXをすぐ見せずに時間ぎりぎりに見せられたり、PCに液体を掛けられたり(状況証拠のみ) お互いが好きな女性に受け狙いでくだらん下メタを連発させてドン引きされたり、課長や部長につまらない事を告げ口・・・・その他・・・些細な事まで入れると計測不能な程、あります。
こいつに朝から絡まれたら少なくとも午前中は仕事になりません。
こんな人の扱い方法など何でもいいですので回答ください。

A 回答 (11件中11~11件)

ただのいじめだと思います。

上司や会社上層部に証拠書類を添えて
相談すればいいのではないでしょうか。やられてばかりでは
バカみたいじゃないですか。

いきなりやるより、一度や二度は本人に理不尽なことはやめてくださいと
言ってみて、それでもダメなら上司に相談…がいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!