アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xpで使用していたphotoshop 6.0が、新規PCのwindows7 に、インストールが完了せず、途中まで入ったプログラムの消去もできない。

A 回答 (2件)

事前に対応状況はお調べになったのでしょうか?


http://kb2.adobe.com/jp/cps/836/8361.html

Photoshop6.0はXpでも実は「動作確認済み」ではあっても「対応」ではないバージョンです。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/324/3245.html

Windows7に対応しているのはCS4のみです(前バージョンのCS3すら動作保証外です)。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/8329.html

いずれにせよ、使用は無理です。
アンインストールもインストーラー自体がWindows7に対応していないので(「コントロール パネル」の「アンインストール」でもアンインストールできない可能性があります。)、丹念にPhotoshop(或いはAdobeの)名前の付くファイルを探して捨てるしかないとなりますので、Windows7をリカバリした方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理ですか。
今動いているのをそっと移動することができないものですかね。コンピューターて不便ですね。せっかく速いパソコンにしたのに残念です。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2010/02/22 13:17

cドライブにadobeってフォルダ作ってインストーラーでインストールする時にそこを指定してください



そうすればインストールできます。

↓はウソだらけですから気にしないように(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
adobeのホルダーに入っていました。photoshopとreaderの2つありました。再度インストールしましたが、77%のところで、installshild engineが動作を停止しました。プロっグラムを停止します。と表示します。
詳しいことは分かりません。今まで使っていたものが使えればいいと考えているだけですので。素人ですいません。

お礼日時:2010/02/22 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!