アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、イラストレーターCS3をインストールしたのですが、
起動すると初期画面が出た時点でクラッシュしてしまい使えません。
他にも、イラレの違うバージョン(v.9、CS)が入っており、
きちんと動きはするのですがどちらのバージョンのときも作業のたびに
“プロシージャエントリ ポイント ?WriteData@ActivityTracker@@QAEHGQAD@Zが
ダイナミック リンク ライブラリDLBTutil.dllから見つかりませんでした。”
のエラーメッセージが出ます。

イラレですべて同じプラグインを使っているからなのでしょうか?
アンインストールの上、再インストールをしようかと思うのですが、
○この場合全部のバージョンにしないといけないのか、

○ただプラグインだけの問題で、プラグインへのパスを変更しないと
いけないのかどうしてよいかわかりません。

どなたかお力貸していただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

異なるバージョンの併用が可能なものと不可能な者があります。

通常は、インストールの注意事項として記載されているはずですが?

DLL登録のレジストリが壊れたのかもしれませんね。

手間かもしれませんが、両方ともに一度アンインストールしたほうが良いんじゃないかな?
その上で、一方に絞るか?併用するとしてもインストール時の注意事項など確認の上。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはりその方が安全ですよね。
もう一度注意事項を確認して、再インストールしてみます。
3バージョン併用はできないかもしれませんね。。。

まず先にお礼まで。