プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。 
 CADソフトJWC-WINで文字→文読→ファイルの種類で TEXTとBitmapしか出て来ないのです。、バージョンは3.51で最新だとは思うのですが、友人はそこをプルダウンでJPGがで出て来ます。環境設定か、外部変換かとは思うのですが・・・友人は特別なにもしていないとのことです。
 ご存じの方よろしくご指導お願いします。

A 回答 (3件)

#1#2の大バカものです。


Susiは画像を扱う場合のベースシステムですから、#2にURLにあるプラグインをJWWINのフォルダに置く必要があります。ご友人のシステムはなんらかの理由でこうしたプラグインがどこかにインストールされている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 重ね重ね有難うございました。
友人は「アッ!そういえば。・・・」「えっ!ナンで・・・」
Q&AofJWWのページ今後何かとお世話になりそうです。

お礼日時:2003/11/25 09:52

動作確認をさぼってしまい回答がすべってしまいました。

正解はSUSI Plug-inをインストールする必要がある、でした。失礼しました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/christchurch/q_a_of_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
やっと解決し写真等の取込みが出来るようになりました。
さすがですよね。ただただ感心させられました。

お礼日時:2003/11/25 09:47

Microsoft Officeがインストールされており、グラフィックフィルタが機能している必要があります。

Officeがインストールされている場合には「アクセサリ」「ペイント」を起動してJPEGでの読み込み、保存が可能かどうか調べてみて下さい。できないようであれば参考URLの内容を確認して下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご指摘の点確認しましたが問題はないようでした。

お礼日時:2003/11/24 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!