プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女と服を着たままイチャイチャしていて、服を着たまま股間をペニスの先をぐいぐい当てたりしてました。
ペッティング?という行為でしょうか、服を着たまま入れずに当ててこすり合わせるというよりペニスで突く感じです。
ジーパンにパンツ、彼女は紺パンにパンツを履いてました。
精子は出さなかったのですが、我慢汁は出てたと思います。
パンツにジーパンを履いてたのですが、その後トイレに行って見ると、勃った勢いでパンツの社会の窓?からペニスが突き出てて、ジーパンだけ履いてた感じになります。
我慢汁にも精子が含まれると聞いたのですが、これだけでも妊娠はしますか?
パンツ、紺パン、ジーパンを我慢汁は通り抜けますか?
ペニスの先を本当にグイグイ彼女の股間に押し当ててたので、心配です。
ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

まず妊娠しないと思います。

いわゆる我慢汁に含まれている精子の量は微量ですし、女性の愛液はアルカリ性で精液が長距離泳ぐのには適していませんので。

今妻になっている人と自分も学生時代にそういういちゃつき方をしたことがあります。当時お互いに学生同士で、大学をちゃんと卒業して、きちんとした形にしたかったので、妊娠のリスクを零にするために性交渉をしないことにしていました。しかしながら、好きな人とはぎゅっと抱きしめあいたくて、それだけはしていました。そうしているうちに我慢汁はでますし、彼女も衣類にシミが出来るほど濡れているということは何度もありましたが、妊娠したことは一度もありませんでした。
    • good
    • 0

日本の性教育はココまで終わっているとは、ショックでした。


服やコンドームをつけていれば妊娠はしません。
そしてカテゴリーをR-18にしましょう・・・・。

しかしペニスを直接入れて我慢汁でも、妊娠しないことはありません。
精子は膣内で1週間生きることができます。
しっかり膣を洗ったとしても妊娠しないことはありません。
それでも心配ならコンドームをつけましょう。

彼女を幸せにしたいのなら、AVだけでなく男性器の仕組み、女性器の仕組みをしっかり調べて、勉強しましょう。
何も知らないで性行為ばかりしても、あなたの自己満足だけで終わってしまいます。彼女は本当に了解して相手をしましたか?

AVは演技です。監督に言われて女優がイッたふり、気持ちいいふりををしているだけでなにも参考になることがありません。
    • good
    • 0

この手の質問は定期的?に出ますね~


質問者様の文章に間違いが無いのなら妊娠の可能性は99.99%あり得ない事だと思いますよ。
    • good
    • 0

質問のレベルが・・・。



そんなことも知らないでセックスなんかしてるんじゃないよ。

キミはいくつなんだい?

我慢汁がジーンズやパンツをすり抜けてさらに女性器の外から膣の奥まで精子が自力で侵入して妊娠なんて1000%あり得ないよ。

それがありえたらどんな生き物だよ精子って。

彼女とヨロシクやるのは構わない。

それはとてもいいこと。

だけど最低限度の知識・常識は身につけなさい。

そんなんじゃ彼女を幸せになんか出来ないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A