プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はAKBが本当は大好きなのに素直な気持ちになれないです。
本当はAKBの曲が聴きたいのに、素直になれなくて嵐の曲を聴いてしまいます。他にも友達にマジすか学園面白いよねと聞かれたのに、本当は面白いよねと言いたかったのに、素直になれなくてカバチの方が面白いと言ってしまいました。
どうすれば素直な気持ちになれるのでしょうか?
今悩んでいます

みなさんの回答お願いします!

A 回答 (4件)

こんにちわ

非常に難しいですね。あなたがなぜ、素直になれないのか?それはあなた自身の気持ちの持ちようによるもので他人からなにかを言われても難しいとおもいます。
世の中にはいろんな情報があふれていて、それを取捨選択するのはあなた自身です。自分の心のうちのじぶんに話しかけてみてください。まずは、素直になってみてはいかがでしょうか?
週刊文春の記事が気になってのことであれば、真偽不明の事柄ですから、色々と調べて自分なりに納得するのも一つだとお思い増す。Wikをみても、文春は記事捏造で謝罪広告及び敗訴確定により賠償金の支払をしていたりします。しかし、そのWik自体、どこまで信頼があるのか・・?
とにかく、自分に正直になっていろいろとお考えください。特段に緊急性や命にかかわるような問題ではないと思うので、がんばってください。

ちなみに僕はAKBは好きでも嫌いでもありません。
    • 0

本当はAVが観たいのに素直に借りられない、というような症状でしょうか?

もしそうでしたら、別にあなただけではありません。誰でも最初はそうです。そのうち出来るようになりますよ。
    • 0

先々週の週刊文春を読んで下さい。

目が覚めるでしょう。
    • 0

それは、思い違いであって、

AKB48に素直になれない状態こそが、素直な気持ちだと思います
    • 0