アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年ガンガン7月号の売っている場所
買おうと思って、いろんなとこ言ったのですが、売ってません
ちなみに言ったのは、西船の駅の本屋浦安のアトレ
ヨーカドーなど

どこか、千葉県内で都心の近くで売っているところがありましたら
教えてください

ネットショッピングは高いのでちょっと無理です、、

A 回答 (2件)

鋼の錬金術師の最終回を読みたいのであれば、9月号に再掲載されますので、それを待ってみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

毎月買っていて、保存しているので
どうしても欲しいのでそれはちょっと、、、
付録も欲しいですしね

だれか譲ってくれませんかね

補足日時:2010/06/27 21:58
    • good
    • 0

「鋼の錬金術師」最終回効果でどこにも無いようですね。


私も発売二日後に近所のすばる・くまざわ・紀伊國屋・LIBROなど回りましたが、既に完売でした。
多分その内増刷もされると思います。
それか、週刊誌なら取寄せ不可ですが「ガンガン」は月刊誌なので本屋さんで取寄せをお願いすれば購入できると思います。

この回答への補足

書店に行って聞いたら、増刷はもうしないと
出版社が言っているらしいです

補足日時:2010/06/21 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!