アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアライン専門学校じゃなくても大学や専門学校には出ていなきゃいけませんか?就職する際、グランドホステスは高卒以上じゃなきゃいけませんでしょうか?
専門学校などに出ていなくてもTOEICをそれなりに持っているのじゃいけませんか?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

何卒でもかまいませんが・・



相手が 大卒・専門学校卒 だったら

自身がそれに 勝てる 特技がありますか?

英語がしゃべれる! それだけでも 良い自信になるし

アピールもできます。

しかし、ライバルは 更に、語学留学や 逆に

海外での航空会社の経験者もいます。

・・---よって 非常に 同じラインでスタートすれば

かなり厳しいです。 しかし、友人は高卒で入り、

友人は大卒で入りました。 決め手は 自己アピールでした。

高卒の子は自力で入りましたが、

大卒の子は ココでいうのも失礼ですが・・

海外経験なし、英語も話せませんが・・。

一流大学とうい肩書きはありました。

それに、見た目もよかったですが。

本人の口から、「父親に100万 払ってもらったんだよネ~」

なんて 聞いた時には 本当、唖然、 しかも

その後、受かったのですから・・。 やっぱ 裏では

大人は汚いネぇ~ なんて 私達 友達は苦笑してました。

いや、これが 実社会なのだと 改めて感じさせられました。

どことは言いませんが、 現在経営不振の航空会社です(苦笑)

↑これ 本当の話しなんですが・・ 消される前によんでネ★

・・---こんな事ばっかりしてたんだろうネぇ~

だから 潰れるんだよネぇ~。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。いろいろあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2010/02/28 17:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!