アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的なんですけど、「お金を拾う」「臨時収入が入る」「懸賞にあたる」おまじないを教えてください!!お願いします!!

A 回答 (3件)

そのような 宣伝をしている財布とか 売ってるので


そういうのを買って使うのも一つの手かも。

あとは、一生懸命がんばる というおまじない。
これは、地道に活動しないと効果がありません。
    • good
    • 0

おまじないではありませんが、夢に蛇が出てくると、いいそうです。

そういう夢を見たら宝くじを買うといいでしょう。
    • good
    • 1

蛙の小物を財布に入れるなんてのは、ありきたりですかね。



お金が「かえる」。
みんなしっていますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!