アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月~4月に使えるアウターって何ですか?
スプリングコートを買おうか悩んでいますが、買わなくてもカーディガンやパーカーで大丈夫かな??と
も思っています。


あと、ワンピースやスカートをはくことが多いのですが、3月~4月の足元コーデってどういう風にすればいいのですか?
生足だと寒そうな気がするし、タイツだと暑そうな気がします・・・。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


スプリングコートは着る時期が非常に限られますよね~。
でも買ったら買ったで、結構ヘビロテしてます。
外出だけだと、インナーが適当でも隠せますし笑
スカートもズボン何にでも合いますし。

あとはロングカーデガンなんていかがですか?
春にもいろんなデザインのものがたくさん出ています。
1枚持ってたら便利ですよ~。


足元についてですが、4月くらいまでだと夜は寒かったり、日中も肌寒い日があったりするので
タイツはよく履きます。素足だと寒いですよね。カラータイツも可愛いですね。
ワンピースだとタイツ+春用のブーツもいいと思います。
あとレギンス+パンプスはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、コートって楽ですよね笑
ロングカーディガンは、気になって、チェックしてます☆★
ワンピースに合いそうだなぁ・・・と思って。

春ブーツも、まだ一回も履いたことないので、新鮮です。
チェックしてみます!!


丁寧に教えて下さって、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/28 19:23

3~4月ならコートよりジャケットタイプの方が長く着れますよ。


コートは長さがあるので暑い場合、持ち歩くのも荷物になります。
カジュアルコーディネートが多いならダブルの生地合わせのパーカー(ジャージ素材)ならより便利でしょう。
足元はもうサンダルでも良い時期ですが、今年はブーツの先のカットされたブーツサンダルが新しいです。
レギンスで素足+ブーツサンダルならトレンドです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、持って歩くことを考えると、ジャケットの方が楽ですね
それに今年はジャケットを着ている人を多く見かけるし…


ブーツサンダルって、初めて聞きました!!
新鮮な感じがします
早速、明日チェックしてみます☆


回答ありがとうございました♪

お礼日時:2010/03/01 00:55

スプリングコートがあればやっぱり便利ですよー。


ちゃんとしなくちゃいけない時に使えるし、No1さんが言うように何にでも合って洋服が隠れますし。
ジャケットよりコーディネートの幅が大きいですよね。
ただ今年なら淡い色のフェイクレザージャケットかなと思います。
かなり出回っていて、フェイクも増えましたし、安価で手に入るのも魅力です。
ふわふわのワンピやスカートによく合いますよ。

足元は雑誌では3月からは脱タイツで、ミニスカートに素足!ですが…一般人にはまだまだ寒いですよね。
都内ですか?3月って本当に何を着ようって迷いますよね…。気温も変わりやすいし。
ということで4月の初めくらいまではまだタイツを履いている人が目立ちます。
足元は綺麗色のパンプスだとタイツでも脱冬に見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりコートは便利ですよね
レザージャケット着ている人、よく見かけます
ピンク色とかありますよね!!


春にタイツでも全然変じゃないんですね
よかったです♪
黄色いパンプスを持っているので、タイツと合わせたりして活用させようと思います!


回答ありがとうございました☆★

お礼日時:2010/03/01 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!