プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります
伺います
メールが2月24日以来
届きませんが教えて下さい

  きょん2

A 回答 (3件)

自分のメールアドレスに試験送信をしてみます。


着信し受信できれば正常です。
また着信拒否、迷惑メールなどの設定の確認してください。

当該日ころ、セキュリティソフトなどパソコンの環境をかえていませんか。
    • good
    • 1

・メールを送る人がいない。



・全てのメール受信拒否設定になっている。

・プロバイダーの料金未納で利用停止になっている。
(この場合、まずメールから使えなくなる。)
(インターネットは解約されない限り使えるときがある)
    • good
    • 0

先ず プロバイダーへ聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!