アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前からやっていて一番最初のCMで自分の髪をばっさり切って坊主に、
歌を歌っているという衝撃的なCMに出てる女の人は誰ですか?
今では違うバージョンも流れてますが、坊主がこんなに似合う人いないし
坊主なのに超セクシーだ!と圧巻されました。(別に坊主はバカにしてません。)
アジア系の顔にも見えるのですが・・・

お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

化粧品のCMなんでしょうけど(口紅等を塗るシーンがあるので)
その女性に目が釘付けのなってしまい、会社名等いつも見逃してしまいます。

A 回答 (1件)

CMに出演されている方は


「ICONIQ(アイコニック)」さんという
アーティストの方です。

CMは資生堂の「マキアージュ」の商品CMです。
(下記URLでCMを見ることができます)

私もCMが流れはじめると目が釘付けです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mq/index.html#/cm/tvcm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

そいですよね~!女の私でさえ惚れそうなくらい綺麗ですw

ずっと気になっていたので、スッキリしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/05 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!