プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本純子さん(non-noのモデル)の情報を教えてください。

彼女を紹介しているサイトがあればお教えください。

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URLは、上段:資生堂『MA CHERIE』CM
        下段:『ZDNN・バイオQR発売記念イベント』です。
『MA CHERIE』の方に簡単なプロフィールが掲載されています。
non-no専属モデルで、フェリス女子大学の学生さんだそうです。

あまりご期待に添えない情報で申し訳ないですが…御参考になれば幸いです♪

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。
 
 東京三菱キャッシュワンのCMにご出演されている方だと思いますが、ネット上にて情報が取れませんねー。
 魅力的な方だと思ったもので。

 勝手なお願いですが、また何か情報がありましたらお教えください。
 よろしくおねがいします。

お礼日時:2002/04/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!