プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初めて見たんですが、出演している女性がとても綺麗で、同性ながら見とれてしまいました。
見とれていたため、本当に乳液のCMなのか確信はありません…(^^;
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

花王『ビオレ うるおい弱酸ミルク』のCMでしょうか?


それでしたら、中越典子さんだと思います。
本当に、きれいですよね。

http://www.cubeinc.co.jp/nakagoshi/

http://www.kao.co.jp/go/biore_milk/

参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/nakagoshi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!この方です!!花王のページを見て確信しました。これから中越さんをみんなにすすめてみます^^
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/10/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!