プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JUDYANDMARYの「BATHROOM」(バスルーム)って
何かのCMで使われていましたよね?
ど忘れしてしまいました。
何のCMでしたっけ?覚えている方 教えてください。
きのうベスト版聞きながら、思い出そうとしたのですが
どーしても 思い出せませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

資生堂のヌーブです。

YUKIのPOPとかサティの化粧品コーナーに貰いに行った恥ずかしい思い出があります。
    • good
    • 0

コンビニに売ってあるヌーブです。

    • good
    • 0

化粧品で、ネイルかなんかのCMだったとおもいますよ。


商品名は・・・なんだっけ?
マツキヨに行くと、安く売ってるやつ・・・
ごめんなさい。役立たずみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!