アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スガシカオがギターを弾いて出ているいるCMで、(シャンプーor化粧品のCMだと思うのですが・・・)そのCMに一緒に出演している女優さんは誰ですか??何のCMかも分かりません。すみませんがどなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

資生堂テスティモのCMで水川あさみさんです。


消されちゃうかな・・・これだよね 見てね

http://test.cm-web.tv/?cat=472
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆動画もすごい探してたのですが見つけられませんでした。CMまで見ることが出来て嬉しいです!!本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/08/06 22:08

ANO2です。


間違えちゃった、
カネボウ テスティモでした失礼しました。
    • good
    • 0

カネボウのテスティモ、水川あさみさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆とてもスッキリしました!!

お礼日時:2007/08/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!