プロが教えるわが家の防犯対策術!

セドナに行きたいと思っています。
できればレインボーブリッジ国定公園にも行きたいのですが、どのくらい時間がかかるんでしょうか。
一度の旅行(5日~1週間程度の滞在)で両方を味わうのは難しいでしょうか?
行ったことのある方、ご助言いただければと思います。
また日中はかなり気温が高くなると聞いています。夏場よりも秋冬に行った方が良いですか?

A 回答 (6件)

両方行くんだったら


自分でレンタカーを運転していきましょう。

馬鹿のひとつおぼえのように
何が何でもレンタカー。

レンタカーだったら
一日に1000キロ以上走れちゃいますから
どこまででも行けます。

一つだけ注意。

突然、シカが飛び出してくるかもしれないので
自車両損害補償制度、
いわゆるCDWやLDWという免責に
加入しましょう。

一日に10ドル程度の金額をけちって
何百万円の支払いをするなんて
馬鹿らしいです。

アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。

画像を貼りまくったり
自慢話をすることばかり考えていると
思わぬしっぺ返しを食らいます。

要注意
    • good
    • 0

いまレインボーブリッジから帰ってきました。


昼間は113度(セ氏45度)です。
暑いですよー。
セドナは42度でーーーーす。
    • good
    • 1

No.3です。


アンテロープキャニオンのUFLを貼付けるのを忘れました。
http://www.navajonationparks.org/htm/antelopecan …
    • good
    • 0

おせっかいな回答ですがお許しください。


レインボーブリッジに行かれるのでしたら同じPAGE,AZ近くにあるアンテロープキャニオンに行かれたらどうでしょうか?
絶対に後悔しないと思います。このサイトで写真がご覧いただけます。

私はカリフォルニア在住ですが、レインボーブリッジに行くべく2回パウエル湖を訪れました。前日に湖畔に到着、船が出る湖畔のホテルに一泊、チェックイン時に船の予約を済ませました。
その2回とも数日前に降った大雨が原因でブリッジ側の桟橋が流されたり、壊れたりで当日キャンセルになってしまいました。
2度目の時、係の人に「わざわざカリフォルニアから2度も来たのに」と話しかけたら「じゃあ又いらっしゃいよ、」とジョークっぽく返されてしまいました。天気予報にはご注意を。
    • good
    • 0

こんにちは、#1です。



レインボー・ブリッジへは
ボート・ツアーに参加しないとたどり着けません。
必ず、事前に、予約をしてください。

また、レインボー・ブリッジは
ナバホの土地にあり、それ自体が神聖な存在ですので
種々の注意事項(ブリッジの真下に入らない等)には
十分に気をつけてください。

おせっかいながら、アドバイスさせていただきます。
    • good
    • 0

こんにちは。



「5日~1週間程度の滞在」ならば
両方を訪問することは可能だと思います。
ただし、たとえばグランドキャニオンやモニュメントバレーなど
他にも訪問場所があるのならば
なんとも言えません、微妙です。

訪問の季節ですが
夏冬よりは、やはり秋のほうがベターでしょう。
夏と冬で比べれば、夏のほうがマシです、たぶん。
夏は40度オーバーを覚悟しましょう。
冬は活動時間が短いこととトレイルの凍結、
場合によってはクローズを覚悟しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
他の訪問場所を考えなければ行けますか!良かったです。
簡単に行ける場所ではないので他にも見たい場所はありますが、一番生きたいのがこの二箇所なので、今回は浮気なしで計画を立てようと思います。
季節についてのアドバイスもありがとうございました。
夏場は40度オーバーですか!では秋を狙って行ってこようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/03/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!