dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日D&Dという女の子3人組が歌っていたCDを久しぶりに
見つけたんですが、最近テレビにも出なくなってしまいましたね。
彼女たちは今どのような活動をしているのでしょうか?

もう解散しちゃったのでしょうか?
結構ファンだったのになぁ…

A 回答 (3件)

じゃ、オリビア情報です。


2003/6/27 OLIVIA New Mini Album "Melly&Hell Go Round" タワレコ渋谷店独占発売決定!
2003/6/27 OLIVIA SPECIAL LIVE No.2
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリビアはまだ活動しているのですね。
今度チェックしてみたいと思います☆
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 14:47

AYAは芸能界を引退したというような話を聞きました。


フリーになっただけかもしれませんが。
CHIKANOは夜もヒッパレのHipp'sというグループにいました。しかしそれも解散し、今は・・・?

参考URL:http://rimnesia.gaiax.com/www/rimnesia/f/m/fumi1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜もヒッパレに出てたんですか!
自分も見ていたのに気が付きませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 14:46

今は二人で活動しています。



一人抜けたオリビアはソロで小室の歌とか歌ってました。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/dd/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はソロ活動なんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!