dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、犯人は誰だったんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

犯人はヤス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ネタバレ」よりも、ずっとひねりの利いた言い回しですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 07:47

私犯人を知ってます。


明日の9時に崖の展望台まで来てください

ガチャッ
ツーツーツー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とうとう犯人が分かるんですね。
しかし、2時間ドラマでまだ1時間も残っていますけど?

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/30 20:11

「俺にはアリバイがある!」


嘘です。ごめんなさい。
僕がやりました。自首します。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
それでは、自首に伴い、罪一等を減じます。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/26 21:51

私じゃない


ほんとだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真犯人は、みんなそう言います(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/21 16:48

何の罪に対する犯人かを言っていただけないと、具体的な回答は


できません。このため今までの回答は、全部間違いではないでしょうか。

しかしながら、ここでは回答を書かなければいけませんので、犯人は
「罪を犯した人」とします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞書を引いたら、確かにそう書いてありました。
もし何の罪かがわかっても、実際には具体的に犯人を特定する回答が出ないことも多いとは思いますが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 06:36

アダムとイブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原罪は、そこにありますからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 08:50

わかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、迷宮入りでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/14 08:49

No.1です。


お礼ありがとうございました。

>日本がこうなったのも、犯人は全員なのかもしれませんね。

実は暗に意味したのを
わかってくださってうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、互いに責任を擦り合っていると、日本はそのうちに「そして誰もいなくなった」になりかねませんし・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:59

タオパイパイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオパイパイ・・・懐かしいですね~
彼の後に犯人のようなキャラが何人も登場したので、忘れていました(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:57

この期におよんでシラを切るとは・・・。



部長!例のブツを持ってきましょうか?

いや、待て。それはもう少し待ってからにしよう。

しかしそれでは・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間、最後までシラを切りたくなるものでしょう。
特に、有名人になると、職務質問されたら何時間もアガくことになるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!