アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間の予定でイギリスのロンドンに旅行します。
観光などで 地下鉄や 列車を使用するつもりですが オイスタ-カ-ド か トラベルカ-ドの
どちらを買ったらよいか迷っています。
自分でもかなり調べたのですが 結局よくわかりませんでした。
以下に どこに行く予定かを書きたいと思います。
どなたか アドバイスをして頂けたら 大変ありがたいです。

1日目 ヒ-スロ-から 地下鉄で ゾ-ン1のホテルへ そのあと 適当に市内観光。
2日目 ビクトリア駅から BR( Southern )で ゾ-ン6の SANDERSTEAD駅へ行き 夕方帰ってき     てそのあと 買い物などして ホテルへ。
3日目 この日も 2日目と同じ行動。
4日目 1日中 市内観光 バスや 地下鉄を 利用予定。
5日目 4日目と同じ 
6日目 2.3日目と同じく BRで ゾ-ン6の SANDERSTEAD駅へ そして 夕方 市内に帰ってきて     買い物後 ホテルへ。
7日目 夕方まで 近所で買い物 そのあと 地下鉄で ヒ-スロ-へ。

以上です。 なんだか ややこしくて すみません。
ご回答どうぞ よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オイスターカードとトラベルカードの比較がtfl(ロンドン交通局)のHPにありました。


http://visitorshop.tfl.gov.uk/english/ticket-typ …
(参考)http://www.tfl.gov.uk/assets/downloads/tickets/g …
zone6を使う日と使わない日があるので、オイスターカードの方がお得なはずです。何よりも、オイスターカードの方が楽です。zoneとかpeak、off-peakの時間帯を気にする必要も無く、使い勝手も良いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
最初のホ-ムペ-ジの部分は 以前 何度も読んだのですが 結局よくわかりませんでした。
2つ目のは 初めてで とても読みやすく わかりやすく解説しているので 参考にしたいと思います。
やはり 便利性からいっても ご指摘のように オイスタ-カ-ドを購入してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!