人生のプチ美学を教えてください!!

すみません、初心者で・・・。どうやら私は画像を添付できないようで困りました。「曼」はたぶんマンですよね・・・。

残り二文字は「徳」に似た字と「燕」に似たような漢字なのですが・・・。とてもわかりにくくて申し訳ありません。

A 回答 (4件)

何らかの理由で画像を動かせない場合、Windowsであればプリントスクリーンでペイントにコピーしてそれを添付すると言う方法をとればできることが多いですよ。

「篆刻の中国漢字の読み方を教えて下さい。追」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「添付する」というところが見つからないのですが・・・。プリントスクリーンでコピーしたのですがペーストができません。もしよろしければ、また教えていただけるととても勉強になります。

お礼日時:2010/03/12 13:05

zhuan 4声 ke 4声

    • good
    • 0

? だえ 燕えん


まだ ピンインを学んで、発音がただしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 04:09

添付の画像の青い丸の部分があるはずなのですが…。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!