1つだけ過去を変えられるとしたら?

井の頭線吉祥寺駅から中央口への行き方について。

京王井の頭線の吉祥寺駅からJRの中央口への行き方を教えてください。
駅構内に案内などは出てますか?また何分ぐらいかかりますか?

そもそも京王線の改札から中央口には行けますか?

質問がたくさんありますが、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

1分ほどで着きます。


下の構内案内図をご覧ください。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/596.html

井の頭線の改札を出てエスカレーターで2階へ下ると、右手にJR吉祥寺駅の公園口改札が見えます。そこへ向かって歩くと、右側に売店とその先に階段があります。これを下って1階に到着。あとは道なりに進むと中央口に出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

即答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/13 21:32

色々と調べているうちに、i80286さんが同内容で回答して下さっていましたね。

    • good
    • 2

JR東日本のサイトに構内図がのっています。



http://www.jreast.co.jp/estation/stations/596.html

井の頭線の改札を出てエスカレーターを降りて、右に曲がり、コインロッカーの前を通って階段を降りると、駅構内の商店街に出ます。
右に進むと北口の方に抜けられます。(JRの中央口には直接出ません)

井の頭線の公園口に出て、左に曲がり、ユザワヤの外側に沿って左回りに進み、JRのガード下を通って北口に出る方が分かりやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明して頂きありがとうございました!

お礼日時:2010/03/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!