アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に素人の質問で申し訳ありません!
商品の画像をクリックすると、その商品が掲載されているページ(Amazonなど)へ飛べるリンクの方法がありますよね。
それはパソコンで作成するのが主流で、携帯から作成することは出来ないのでしょうか?
もし携帯から作成可能な場合、その方法を教えてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

無理だと思いますよ。

携帯電話でHTMLのページを製作できるとは思えませんので。
最近の携帯電話はパソコンと変わらない機能を持つものも出てきているので、もしかしたら出来る機種もあるかもしれませんが、
画像からアマゾンへ飛ぶリンクと言うのは、Webサイトにそのような命令文を書いたページを作ることで可能になるので、

>商品の画像をクリックすると、その商品が掲載されているページ(Amazonなど)へ飛べるリンク

というのはすなわち携帯電話で自由にホームページを設計、デザインし、製作するというのに等しいと思うのですが、そうした意味の質問でいいのでしょうか。
あなたは携帯電話でリンクを製作できたとしてその画像によるリンクをどこに使いたいのでしょうか。
あなたが本当に知りたいことは携帯電話からリンクを貼れるかということではなく、
携帯電話から更新できるブログなどのサービスを利用しているが、そこに画像によるリンクを張りたいのだか、
それは携帯電話からの更新でも可能だろうかという質問なのでしょうか。
シャーロックホームズ並の推理ではありますが、私の仮説が合っているなら、それはブログサービスを提供している会社に聞くべき内容であり、ここで質問するにしてもそのサービスを提供している会社がわからなければ回答も無理でしょうね。

この回答への補足

詳しくて分かりやすいご回答、どうもありがとうございます!大変説明不足ですみませんm(_ _)m
『携帯から更新できるブログ(JUGEM)に、Amazonの画像によるリンクを貼りたいのですが、そのようなリンクは携帯から作成出来るのでしょうか?』

• 0

何処の画像ですか?

それ次第だと思います。
自分のWEBサイトなら幾らでも可能ですけど。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます!説明不足で申し訳ありません!Amazonの商品画像です!

• 0