アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴走族になるには毎月会費がかかるそうですがいくらぐらいかかるのですか。

A 回答 (2件)

No1です。


よう判ってるやないですか。
タダのボンクラや無かったのですな。
それで何でそんなことが聞きたいのですやろ。
怖い物見たさですか。アホのカタマリやから相手にせんほうがよろしいよ。
    • good
    • 0

カシラのお菓子代やから300円まで。


それ以上は逮捕。集会後の買い食いはしたらあきません。
ちゃんと見てるからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ盾暴力団への上納金がそんな金額で済むわけありません。

一人数千円のお布施払って縄張り内を走らせてもらってるんじゃないのですか。

会費増えるので会員勧誘は甘く、内容の汚さがわかり抜けようとすると指詰めかリンチが待っている。

お礼日時:2010/03/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!