アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で山のバッチを集めていますが、長崎県の雲仙普賢岳にバッチは売っていますか?
売ってるなら場所を教えてください。

A 回答 (1件)

雲仙普賢岳近くにある仁田峠というところに、雲仙普賢岳のオリジナルバッチがありますよ!


仁田峠にロープウェーがあって、普賢岳を見下ろしてみることもできます♪
バッチには、普賢岳の標高なども明記しており、山のイメージをしたバッチで可愛かったです。
是非、雲仙に遊びに来て下さいね~(>▽<) 
                            雲仙在住:いっちゃん
「雲仙普賢岳にバッチは売っていますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速行きたいと思います。

お礼日時:2010/03/27 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!