アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャルジャルの2人どっちもカッコイイとおもうのですが、みなさんならどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは 私は後藤くんめっちゃ好きです(*^_^*)

    • good
    • 0

私は福徳さんのほうがかっこいい気がします!


でもまわりには後藤さん派が多いです。
    • good
    • 0

私は男性ですが、福徳くんの方がカッコイイと思います。



性格的にもいい感じがします。イヤミではなく、経済的に裕福な家に育ったせいで、金持ち喧嘩せず、のイイ面を持っているような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!