アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初歩的な質問ですみません。

先日知人より、お祝いで全国共通百貨店券を頂いたのですが、
ビール券に変えたいと思うのですが、
それは可能なんでしょうか・・・・。

A 回答 (4件)

百貨店では交換不可能です。



もしビール券に変えたいのなら、金券ショップに百貨店券を買い取ってもらい、その店にビール券が有れば購入する方法は出来ます。
ただマイナスに成りと思いますが・・・・・。

全国共通百貨店券はおつりが出ます。
    • good
    • 1

その百貨店でビールを購入するのではダメなんでしょうか?



もし百貨店券をビール券に替えるとなると、金券ショップで百貨店券を一端買取ってもらい、その金額でビール券を購入するという手続きとなりますが、途中手数料が二重にかかるので金額的にはマイナスになってしまいます。百貨店まで購入にかかる交通費等の事もあるでしょうから、もよりの金券ショップで手数料の事も含めて相談してみてはいかがでしょうか?手数料でのマイナス分であまりにも大きいようなら、百貨店付近に行くついでに使用されるのもひとつの手かとは思いますが。
    • good
    • 0

できません。


デパートでビールを買う場合には使えると思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは



百貨店でビールを購入することも出来ますが
それではダメですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!