アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みに、日帰りドライブまたは群馬の温泉あたりに一泊旅行でもしようと思っています。カレーの美味しいお店とか知っていたら教えてください。 家族みんなカレー好きなので!

A 回答 (4件)

わたしは群馬県の伊香保周辺に住んでいますが、1年位前に「遊喜庵」というカレーうどんの専門店が開店しました。

伊香保温泉の手前にあるのですぐ見つかると思います。また、以前は辛いカレーがメインでしたが辛くないカレーも出ていましたので試す価値はあると思います。わたしもカレー好きなので、たまに行きますが美味しいですよ!!

参考URL:http://www.yukianudon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。伊香保温泉は宿泊候補の最有力でしたので、参考にしてみますね。カレーうどんとは想定外でしたけど、遊喜庵、行ってみる価値ありそうですね!伊香保といえば水沢うどんが有名ですけど、それとは違う感じですか?

お礼日時:2010/03/18 11:17

敢えて軽井沢~中央道経由で、清里の「ロック」に寄って来るとか。


http://r.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/190 …

先日本当に久しぶりに行って来たんですが、建物こそ変ったものの
伝統カレーの旨さは変わらなかったです。有名な「アフガン」が
少し「残念な感じ」になったんで、今ならこっちですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清里良いですね。2店舗とも知らないので参考にします。牧場に寄って昼食に伝統カレー(欧風かな?)ぜひGWに試してみたいと思います。

お礼日時:2010/03/18 11:40

秩父なのですが・・・。


ほんとのインド料理とカレーの店。
http://www.chichibu.ne.jp/~indo2004/
いつもは上尾店の「ラムじいさんのインドカレー」に行ってます。
とってもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。日帰りドライブでインドカレーやさんに行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/03/18 11:30

「日帰りドライブまたは群馬の温泉あたりに一泊旅行」ということですが、


「日帰りドライブ」の行き先としてどこを想定してますか?
群馬方面以外で。

もし伊豆~箱根・湯河原あたりを想定しておられるなら、
大磯町の「CHAIRO」がおすすめですよ。
http://chairo.jp/news.html
駐車場もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。伊豆・箱根・湯河原もいいですね。群馬に行くことが多いので、次回GWあたりは・・・

お礼日時:2010/03/18 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!