アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日放送のベストハウス123で、ユナイテッド航空機の事故の話がありました。
途中まで見ていたのですが、用事ができて結末を見ることができませんでした。
生存者がかなりいたということは知っているのですが、操縦席で奮闘していたパイロットたちはどうなったのでしょうか? 助かったのでしょうか? 
すごく気になります。
ご存じの方、教えてください!

A 回答 (3件)

私も昨日それを見ていましたが、


結局パイロットたちがどうなったのかは
触れていませんでした。
なので、助かったのかどうかは分かりません・・・・。

あえて触れなかったのは「助からなかった。」
ということではないか、と私は勝手に解釈していますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2さん、No.3さんによると、機長と教官は生還されたそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 13:15

111名が残念ながら助かりませんでしたが、機長と教官はたすかりました。

またキャビンアテンダントの女性も助かっています。その他の副操縦士等は触れていませんでしたの安否は分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かったんですね! すっきりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 13:16

安否と後日譚が触れられていたのは以下の人達でした



機長は負傷したものの、直後の会見で復帰を宣言、三ヶ月後に現場復帰。
スラストコントロールをした教官は重傷を負い、一年後に現場復帰。
アテンダントの負傷状況は不明。その後、赤ん坊用のセーフティーシート導入に貢献

機内から救い出された赤ん坊は、助けに行った弁護士と今も交流しており、近況をメールしている。

一人だけの日本人乗客の女の子は、その後、職業としてキャビンアテンダントを選んだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。すっきりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!