アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットに接続しないでIEを起動したとき最初にダイヤルアップが出てこないんですけどなぜかわかる人いますか?
IEの設定では(ファイルの中の)オフラインにはしていないんですけど最初にでるホームページがオフライン状態で出て来ちゃうんです。
お気に入りの中のを見ても更新ボタンを押さないと新しいページに更新されないんです。
誰か助けて~

A 回答 (4件)

 IEを起動してダイヤルアップ画面を出すには


インターネットオプションの接続タブの「通常の接続でダイヤルする」にチェックを入れるのではないでしょうか?
あんまり自身ないですけど。

 あとオフラインの問題はキャッシュを消去するとか?
インターネットオプションの全般タブのインターネット一時ファイルのファイルを削除してみると直りませんか?
    • good
    • 0

こんにちは。


ブラウザ上部の『ツール』→『インターネットオプション』→『全般』タブの『インターネット一時ファイル』内の『設定』ボタンで出る『設定』画面で、『保存しているページの新しいバージョンの確認』の、『確認しない』にチェックが入ってたり……しませんか?
もしそうなっていたら、『自動的に確認する』か『Internet Explorerを起動するごとに確認する』にチェックを入れなおしてみてください。
    • good
    • 0

下記の所確認してください。


IEを起動して、
ツール>インターネットオプション>接続>ダイヤルアップの設定
「ダイヤルしない」になっていたら、それ以外にしてみてください。

ではでは。
    • good
    • 0

ツール>インターネットオプション>接続タブの設定はどうなっていますか?


ダイヤルしないになっていないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!