アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産業の廃業届の議事録

はじめまして今度うちの会社の不動産部門を廃業することになりました

それで私が担当して廃業届を制作することになりましたが会社の議事録が

いるらしいのですが私は何を参考

にしてどうすれは゛いいのかまったくわかりません

知っている方助けてください

A 回答 (1件)

議事録なので様式はないと思います。



日付、出席役員の名前、廃業を議決した旨が書かれていれば良いかと思います。
監督官庁に必要最低限の項目を確認すれば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!