プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の歌で、サビがwill you will you will you will you will you?となっています。ただしBright eyesの曲ではありません。どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

もしかしたら「will you」ではなくて「with you」の聴き違いかも知れないのかなと思いました。


それなら「chris brown / with you」という曲があります。
サビの部分「with you」を5回繰り返します。

こちらが間違えてたらスミマセン。

http://www.youtube.com/results?search_query=+Chr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!すっきりしました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!