dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅館などで、窓側に廊下くらいのスペースの部屋があります。
あれは、縁側と言うのも変な気がします、
なんと呼ばれる場所か、ご存知の方にお聞きしたいのですが。

A 回答 (2件)

椅子と机などが置いてあるので少し広めの縁で広縁の方がしっくりするかもしれませんね。

勿論縁側でも問題ないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広縁と言う言葉は初耳でした。
漢字の変換にも、当たりませんでした。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/25 06:48

縁側を模しているので縁側でいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

模していたのですね。
そう言われれば納得できました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2010/03/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!