牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あの番組出てる北野武はホントに自力で問題
解いてるのでしょうか。
ヤラセとはいかないまでも何か補助的なこと
あるような気がするのですが。
前もって問題見せているとかスタッフが
ある程度のヒントは提示してるとか・・・

A 回答 (1件)

クイズヘキサゴンと同じように打ち合わせが予定されていたり本番が始まるまで日数があるので勉強したり予習したりするものですクイズ番組で島田伸介がペーパーテストで成績がいいのがそう入った努力があるからです、芸人で品川、土田などが頭がよくなっていくのが伺えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
収録時にはじめて問題見てすべて自力で
解いてるわけじゃないですよね?

お礼日時:2010/03/25 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!