プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はRight Onという店でネクタイの付いている
私服を買ったのですが、オシャレな結び方を
まったく知りません。会社にしていくような
結び方は多く知っているのですがファッション(私服)
として他人と違ったようなオシャレな(目立つ)結び方
を知らないので教えていただけないでしょうか?
たとえば買ったときはネクタイの結び目が普通は一つ
ですが、その服は三つあり輪になってたりしてオシャレ
だなぁと思いました。
分かりにくい文章・質問になってしまったと反省して
いますが、こんな私に男性の結び方・女性の結び方の
どちらでもいいので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。もちろん回答していただいた
方にはお礼申し上げます。

A 回答 (1件)

http://www.tieknot.com/nekutai.html
こちらにさまざまな結び方がありますよ~☆
http://www.more-tex.com/howto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/03/30 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!