アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手羽先はどこのお店が美味しいですか?
 こんど、同僚の送別会があります。同僚は手羽先が大好きだそうで、名古屋を離れる前に手羽先を腹いっぱい食べたいと切望しています。
 山ちゃん等のチェーン店ではつまらないので、知る人ぞ知るという隠れた名店はありませんか?名古屋駅近辺を希望しています。

A 回答 (2件)

名駅ではありませんが、伏見他にある「きんぼし」はいかがでしょう?


チェーンといえばそうですが、手羽先はもちろん、どのメニューも手がかかっていておいしく、満足できると思います。
手羽先は、「やまちゃん」「風来坊」のような一口サイズよりは大きいですがおすすめです。
http://www.kinboshi.net/html/menu.html

あと「つばさや」(伏見)など。
参考までに、持ち帰りでは、惣菜「まつおか」の手羽先も個人的においしいと思いよく買っています。
http://www.st-group.co.jp/tubasaya/menu/index.html
http://www.souzai-matsuoka.com/menu/teiban.html# …
    • good
    • 0

こんにちは。

このようなご質問でしたら、このカテゴリに置いておくより、

[地域情報] 旅行・レジャー・生活 > 国内 > 東海 、あるいは > 食べ歩き(全国)

辺りで再度行われたほうが、きっと早く情報が得られると思いますよ。

私は名古屋のことはほとんど知らないので、まともな回答ができず申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!