アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポジティブになりたいときどんな本や映画をみていますか?
皆さんのオススメの作品を教えてください!!

ちなみに自分はONEPIECE、ギャグ漫画日和、高橋歩さんの本、木更津キャッツアイです。

A 回答 (6件)

最近別の方の質問で思い出した映画ですが、「バタリアン」という映画を見ること!



あとは、エディ・マーフィの出てる「星の王子ニューヨークへ行く」という映画もいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikiを見たところコメディー&ホラーだそうですね~
そしてオバタリアンの語源(笑)
このジャンルは初なのでぜひチェックしたいです!!

星の王子も大逆転とセットで見てみたいですね~

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/26 16:34

No.5です。

さきほどのURLは、文字列が途中で切れてしまって、変な検索結果が表示されてしまいます。すみません。
角川書店の"A Peanuts Book featuring SNOOPY"というシリーズにリンクさせたかったんです。
もし興味をお持ちでしたら、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヌーピー懐かしいです
小さいころ1番好きなビデオでしたね~
本もあるんですね!!
ぜひチェックしたいです
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/30 12:22

スヌーピーの『ピーナッツ』を読んだりします。

みんな個性があり、悩みを持ちつつも、肩肘張らず自由に生きている様子がとても素敵に思えます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 0

底抜けに明るい映画ですね



私はブルースブラザーズとか見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
amazonでの評価も高くかなり良作みたいですね~
洋画は自分からはあまり見たことがないのでTSUTAYAでチェックしてみます!!

お礼日時:2010/03/26 16:26

よつばとなど


日常を描いた漫画ですね。
シリアスにならないので和みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和み系は癒されますよね~
自分は録画したマイメロディのアニメがお気に入りです(笑)
今度チェックしてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/26 11:05

単純に気持ちを和らげるのに最適なのは、お笑い芸人(特にシュールなネタ)のDVDや本です。


普段は全くつまらないのですが、妙にポジティブになります。

ドラマや映画では「踊る大捜査線」シリーズです。階級や人間関係に悩みながらも自分の信念を貫いているからです。
それに、時々ちょっとした子ネタがでたり、コミカルな場面が出るのもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑いは良いですよね~
回答を見てガキ使のスペシャルが気になりはじめました(笑)

踊る大捜査線は面白いですよね!!
小学生の時は署長周りの3人が好きでした。
当時はギャグ?の面でしか見ていなかったので見直したらタメになる気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!