プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスカラを探しています。
生産終了になった、ヘレナ ルビンスタインのスペクタキュラーマスカラ ウォータープルーフを使っていました。
非常に気に入っているので、同じようなマスカラを探しています。

必須条件は、
1.コンタクトなので、繊維が入っていない 
2.コンタクトなので決して滲まない(パンダ目にならない) 
3.速乾性 
4.上品に長くなるもの 
5.ボリュームは不要(ひじきのようなのは論外)
6.下地やトップコート不要のもの

当てはまると嬉しい条件は、
1.容器が細い 
2.よく知られているブランドのもの

以上条件が多いですが、ヘレナのものは全てクリアしていたので、近いものがあれば是非試してみたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ズバリ!ラブドロップスです。


私も、マスカラには泣きました。あとは、アイラインが見つかりませんが・・・
ドラックストアに置いてるところと置いてないとこと色々です。
近所のドラックストアで取扱いをやめられ、今は家から遠く離れたイオンの化用品コーナーで再会し、わざわざ買いにいってます。
マスカラも繊維入りと無しがあり、私は無しの方をずっと使ってます。
にじまないし、まつ毛の付け根からガッツリ横に振りながら、毛先はシュッと上向きにとかし上げればばっちりです。
落とすときも、にじまなくて、クレンジングすると、消しゴムのクズみたいにポロポロ固まりで落ちます。絶対お勧め!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うっかりしてお礼を申し上げるのを失念してしまい、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2013/01/28 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!