アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ばか」と「あほ」以外で、
 (1)「ば」で始まって「か」で終わる言葉
 (2)「あ」で始まって「ほ」で終わる言葉
を、教えてください。

和洋は問いませんし、固有名詞でも結構ですが、文章ではなくて単語でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

挽歌


新井みほ・・だめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「挽歌」は、端的な割りに思いつかなかったです。
「新井みほ」は、だめですかよりも、だれですか?でした(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/29 20:14

バリアフリー化


愛人候補
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バリアフリー化」は、単語として際どくセーフです。
「愛人候補」は、単語としても意味としても際どくて危ない・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/29 20:13

こんにちは。


梅花
アイダホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「梅花」とは、きれいな言葉がありましたね。
「アイダホ」も、きれいな自然がある州のようです。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/29 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!