アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月々の手取り給料が知りたいです。私の年俸は450万円でボーナスは夏冬2.0~4.0位です。 税金もろもろ引かれてどの位になるでしょうか?4月からの生活のやりくりを考えていました。皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



大まかですが、年俸は450万円(ボーナス含む)と手取りは
15万円程度だと思われます。

わたしが以前、年俸は650万円(ボーナス含む)の時は手取り20万円程度でしたので。
    • good
    • 0

仮に、ボーナスが「夏冬合わせて4ヶ月」だとすると、


450万÷16ヶ月=28万少々。
もろもろ引かれても、毎月の手取りは20万よりは多いと思いますが。。

ひょっとして、ボーナスが「夏冬それぞれ4ヶ月」だったりすると、
毎月の給料は減るので、手取り20万は切りますね。
でも、15万よりは多いと思うけど。

この回答への補足

ありがとうございます。参考になりました。自分の勝手な予想では手取り25万円は欲しいと思っていたんですが ボーナスで夏冬合わせて4.0でも25万円は厳しいでしょうか?

補足日時:2010/03/30 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に参考になりました。自分の勝手な予想では手取りで25万円は欲しいと思っていたんですが…夏冬のボーナスが合わせて4.0でも手取り25万円は厳しいでしょうか? たびたびの質問すいません。

お礼日時:2010/03/30 19:09

・賞与が年間2ヶ月の場合・・450÷14で、32万位・・手取り27万前後


・賞与が年間3ヶ月の場合・・450÷15で、30万・・手取り25.5万前後
・賞与が年間4ヶ月の場合・・450÷16で、28万位・・手取り24万前後
・賞与が年間5ヶ月の場合・・450÷17で、26万位・・手取り22.5万前後
・賞与が年間6ヶ月の場合・・450÷18で、25万位・・手取り21万前後
・賞与が年間7ヶ月の場合・・450÷19で、23.6万位・・手取り20万前後
・賞与が年間8ヶ月の場合・・450÷20で、22.5万位・・手取り19万前後
 (上記の手取額には住民税は含まれていません:再就職後は住民税は引かれないので、翌年の6月から引かれます)
 (健康保険+厚生年金+雇用保険を引いた金額の参考値です、実際の手取り額は参考金額に通勤交通費を足した金額になります)
>年俸は450万円でボーナスは夏冬2.0~4.0位です
 ・夏冬(各)2.0~4.0、か、夏冬(計)2.0~4.0、か、不明の為、2ヶ月~8ヶ月で記載しました
    • good
    • 2

お給料の手取りを増やしたい方は下記のHPが参考になります。



給料 手取り
http://fxland.web.fc2.com/kyuryo-tedori.html

参考URL:http://fxland.web.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!