アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランジェリーの通販で、ブラとTバックショーツのセットを探しています。ブラは作りのしっかりしたものが良いですが、なかなか見つかりません。カタログや店頭販売等でも最近はTバックとのセットが少なくなり、入手が難しくなりました。良いサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ランジェリーの通販で、ブラとTバックショーツのセット」をお探しなら、今日の時点で「店内全品送料無料」となっている下記の参考URL「MYスタイリスト」がお勧めです。



高価な物や他のショップも参考にされるなら
http://plaza.rakuten.co.jp/mobile2/
のページでトップページに「インナー・下着・ランジェリー」コーナーで、6つショップへリンクを設けています。他に、次のページでも捜せると思います。
http://shopk2.sakura.ne.jp/ladysfashion/

参考URL:http://p.tl/ZQRz
    • good
    • 0

ワコールの専門店にある「サルート」はいかがですか?



デパートにはないのですが、さすがワコールだけあってブラはしっかりしているし、Tバックもあります。

お値段もいいですが、デザインも素敵です。安いのとは全く違います。

サイズは普段のと違うので、お店できちんとサイズを測ってもらって下さい。同じサイズでも胸の形で「合う・合わない」があるので、相談したほうがいいです。どのタイプが合うか分かれば、ヤフオクでも売っています。
    • good
    • 1

楽天オークションの中にレディースファッションがあり、その中から探し出してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!