アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、マンガの日焼け?なんですかね?あの、黄色くなっちゃうのです。
あれの対策とかしりませんか!?
日に当たらないようにしたら本当になくなるのでしょうか?
でも、本棚を3つももってるので、いまさら使わなくするのも買ってくれた親に対して失礼かと・・・・
前にレースとかカーテンみたいなのをつけるのもいいのかもしれないんですけど、なんか、気に食わないというか・・・・・www

皆さんの、マンガの日焼けだかなんだかよくわからないけど、とにかくショックでガーーンってなってしまうあの黄ばみ対策っぽいのありましたらぜひ教えてください!!!

A 回答 (1件)

回答ではありませんが


過去に同様の質問がありますので
対策の参考にしてみては???

http://okwave.jp/qa/q967986.html?rel=innerHtml&p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/04/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!