プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日焼けは嫌だから長袖長ズボンまたはロングスカートで真夏も過ごしたいけど熱中症になるのは嫌です
どうすればいいでしょうか
20代前半頃から、きちんと水分と塩分取っても軽いものも含めれば年に1度は熱中症になってしまいます
死にかけるレベルの酷いものは多分今まで3.4回ありました。
うち2回は仕事中で休憩時間にきちんと水分とったのにダメでした
いずれも暑い中、長袖長ズボンを着てたのが原因だと思います

日焼けは嫌なので極力長袖長ズボンで過ごしたいですが熱中症も怖いです
どうすればいいでしょうか
自室でエアコンかけるのは電気代の関係で禁止されてるしそもそもエアコンが苦手です
リビングに行けばエアコンに当たれますがカーテン全開なので日焼けが恐ろしい
(自室はカーテンを常に閉めてます。窓からの日光でも日焼けしますから。)
ほかの日焼け対策としては2時間おきに日焼け止めを塗り直して朝晩トランシーノ飲んで、朝晩美白クリームを塗ってます

A 回答 (1件)

今は扇風機の付いたジャケットが売っていますよ


太陽に当たらないと 骨が曲がりますけどね
汗をかく前に牛乳を飲む牛乳は血液に入って体の中から冷やします
小型の扇風機を顔に当てると体感温度が下がります
「日焼けは嫌だから長袖長ズボンまたはロング」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!