プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京は何度から猛暑だと思いますか?


私は35℃以上だと思い、その温度以上のところにいた影響か?それでヒッツェ(発熱)、ゾンバテ(夏に疲れ果てて動けなくなること)を起こしてしまいました。

これが今でも続いています。
多分、時代を重ねてバーン(道路)がたくさんできてしまったからか? 大昔はそんなに暑くはなかったんですけど、日本人がいらん建設をするから こんなことになってしまっているんだと私は思っています。100年前に戻りたいです。バイダーザイティッヒ フース(両側の足)のシュピッツェ(先端)にshibireが続いてイヤになります。

A 回答 (2件)

100年で激変


してしまったことは事実

道路もそうだが
主には気象と建物等の排熱かな

>100年前に戻りたい
そういう場所もある

都会の利便性を捨てて>地方へgo
が気象は如何ともし難い
    • good
    • 1

平成19年)以降、1日の最高気温が35℃以上の日のことを「猛暑日」と言う 。

と決められていますから正解です
今より100年前からたった0.74度上がっただけ
100年前に戻られてもクーラーがない分大変だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A