アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日に摂取するエネルギがお米からが一番多いのは、ふとるげんいんになりますか?またお肉をあまり食べない代わりにプロテインで、補給するのは良くないですか?

A 回答 (2件)

プロテインより、新鮮なお肉やお魚の方が健康や美容にいいとは思いますが



炭水化物:タンパク質:脂肪:
= 4:3:3

にすると代謝良く、脂肪も燃焼しやすいそうですので、お米が多いのは問題ないと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あトプ画かえましたかー?

お礼日時:2023/12/02 13:04

炭水化物は消化しやすくたくさん食べやすくなります。



そう言う意味では不利です

カロリーが同じなら大丈夫です

お肉はハイカロリーです

牛バラは百グラム500キロカロリー
豚バラは400キロ近く
鶏ももは皮付き200皮無し113です

普通に考えますと肉は太りますね

プロテインでお肉百グラムのタンパク質を取るには20gで良いですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!