アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールスター☆のチケットSS席を取るんですが一番前の席をどうしてもとりたいです!!札幌に来る事なんてめったにないですから・・・・・。
 でも、電話で取るか?店頭で取るか?(ローソンチケット発売)どうすればいい席が取れるのかわかりません・・・・・・・。店頭で買うとしても朝からローソンの前に並ぶとは思わないし・・・・・。本当にいい席が取りたいです!!!   回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

例え店頭で一番であっても電話が開始直後につながっても良い席とは限りません。

電話販売は転売屋が高性能の機械を使って電話をかけているようですのでよほどの運がないと開始直後につなげることすらままなりません。
店頭販売は全国中のロッピーからアクセスしますので条件は電話と同じかもしれません。さらにこれは代表の試合でのことですがロッピー自体がフリーズしてしまい回復したころには売りきれというようなこともありました。
ですので席を選ぶにはチケット屋やネットオークションで購入する以外にはありません。
但し当然ながら高額になります。一番前限定ということであればそういうところに流れる数も限られますので定価の何倍もの金額が必要でしょう。
前から何列目とか基準を下げていけば当然価格も下がるとは思いますが・・・
私的には一番前は目線の位置がピッチに近すぎて逆に観にくいと思います。確かに一部の選手はかなり真近で観れるでしょうが、せっかく生でサッカーを観るのですからテレビでは絶対に観れない全体の動きは全く観ることができません。ゴール裏の一番前で反対側のゴール前のプレーを観るのはかなりキビシイですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答本当にありがとうございますm(__)m フリーズしたことがあるというのには驚きました!!今日、発売なのでなんとかがんばります!確かに後ろの席の方が観やすいですよね☆